新着情報

まつお歯科クリニックから新着情報です。

新しい滅菌器

先日、器具の滅菌器が新しくなりました。

ヨーロッパ基準のクラスBで、従来、歯科で使用されている滅菌器よりもさらに厳しい基準で滅菌することができ、医科で使用されている大型滅菌器に準じる性能です。

今まで以上に、安全に滅菌することが可能になります。

  2015/06/20

歯科検診

昨日、サニーサイド・ナーサリー&プレスクールの子供たちの歯科検診に行ってきました。

インフルエンザにも負けずに、元気な子供たちでした。虫歯は、ほとんどありませんでした!

 

  2015/02/06

年末年始の休診のお知らせ

12月28日から1月4日まで休診となります。

12月27日は、17時まで診療を受け付けております。

  2014/12/26

新しい器材を導入しました!

特殊なパウダーを使用したスプレー洗浄で、歯の表面の歯垢や着色、細菌の塊であるバイオフィルムを吹き飛ばし清掃する「エアーフローマスター」という器材です。

歯や歯茎にダメージを与えずに汚れや着色を除去することができるので、インプラントのメンテナンスなどにも適しています。

治療が終わった方や口腔内の健康な方が対象となります。

  2014/10/06

オゾンエアクリア

以前から使用していたオゾン除菌脱臭機(オゾンエアクリア)が、新機種に変わりました。

今まで以上に、オゾンとマイナスイオンにより強力除菌と強力脱臭が可能となりました。

いつでも、クリーンでさわやかな診療室で治療を受けていただけます。

  2014/07/14